北海道の高校を指導させて頂きました

新チームになり、基礎や考え方を共有しました。

何よりもHCの日頃の指導が行き届いており、非常に気持ちのいい学生でした。その一回のプレーに掛ける情熱と、得られるものが比例をし て、目に見えて分かる成長が見えました。「何がいいプレー」「何をチームにしたいのか」を個々が明確に見ることが出来たかと思います。

終わった後も個人的な質問を自発的に沢山してきたり、人間としての成長もさせてくれるチームの環境を目の当たりにして、自分も高校時代こんな指導者で教わりたかったと思ったくらいでした。正直規模は大きくないチームですが、ロールモデルとなる師弟関係に感動しました。

教えに来たのに教わるほうが多かったです。
貴重な時間に感謝です。